お客様の声
北区 60代女性 T様
担当:横井 一徳
担当者より
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後の営業活動の励みにさせていただきます。
この度ご縁があり、T様にご満足いただけるお取引のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思っております。
今後も私たちのサービスをご愛顧いただければ幸いです。どうぞご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
他のお客様の声
-
〇スタッフの対応について
前回も売却でお世話になりました。今回は丸美さんの物件を手離したくはなかったですが、仕事の都合だったので仕方なかったです。今回も手厚いサポート有難うございました。
〇担当者についてご意見お聞かせ下さい。改善点やよかった点などがあれば教えて下さい。こまめにご連絡を頂きながら売却対応頂けたので満足しております。
〇その他、ご意見やご要望があればお聞かせ下さい。
坂口様には2回も売却対応頂き大変お世話になりました。引越し日までサポート有難うございました。小塚様にも細かなサポートを頂き大変感謝しております。有難うございました。 -
・ご親切かつご丁寧な対応をして頂きました。
・希望価格で早く売却したいという私の要望を叶えて下さり、迅速に対応していただきました。
・素晴らしいサポートをして頂きましたので困ることもありませんでした。 -
〇スタッフの対応について
早急に対応して頂き感謝します。
〇担当者についてご意見お聞かせ下さい。
メール等ですぐに対応して頂き、早く次へ次へと進めた。